llmarinluvllのブログ

美食と美容

ワキ汗、ワキガ

 

 

汗ばむ季節になりましたね💧

 

 

電車に乗ると、色んな体臭の混ざったにおい…

 

 

私は出勤時間が少し遅めですので、満員電車は回避できております😌

 

 

美容外科ありがたや〜

 

 

 

しかし、さすがに暑さには勝てません。笑

 

 

例によってワキ汗にも悩まされております😱😱😱

 

 

 

 

最近、同僚たちとの会話で

 

ワキ汗を止めることのできる

 

ロールオンの情報を仕入れたので

 

ご報告します😳

 

 

 

 

その名も、パースピレックス!!

 

 

 

 

 

名前かっこいい😳!!笑

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

 

私はこれに救われました😢✨

 

 

 

使用方法もめっちゃ簡単でした💡

 

夜お風呂上がりに塗って、朝に拭き取る

 

 

数日連続の使用が推奨されてますが

 

私と同僚たちは1度塗っただけで止まりました( ¨̮ )/

 

パースピすごい!

 

 

 

2、3日してワキ汗をかいたら

 

再び使用するって方法を取り入れてます

 

 

本来は連続して使用する期間があるので

ワキ汗や脇臭がひどい方、またワキガの方

正式な方法で使用してください🙇

 

 

こちらで詳細確認と購入ができます

↓↓↓

パースピレックス・ロールオン・ストロング通販 | 効果 | 多汗症・わきが・体臭ケア | オオサカ堂